2015年11月28日土曜日

火曜全休秩父女子旅


こんばんわ!
タイトル通りですが、今週の火曜に学校が全休だったため
秩父に紅葉狩りに行ってきました!!!
夜にライトアップもあると聞いていたのですが、
行ってみると思ったより紅葉が進んでいませんでした(T_T)
 でも、一部は赤々と染まっていました♪
 とても綺麗いでした!!
あと、この時期にしては暖かく、ライン下りもしてきました(^^)
流れがいきなり早くなったりと意外と激しくて面白かったです!
そして食いしん坊な私はたくさん食べ物巡りしてきました!
紅葉よりも食を満喫しました。。♥
まだ葉っぱも落ちていなくて、緑の所も多かったので
是非、皆さんも行ってみてください(^0^) /~~~~~

YU