2015年11月25日水曜日

寒いです

寒いですね、今日は10度まで届かないとか
一桁は身にしみますね。雨ということでレッスンも中止。
今の時間帯とても静かです。H中コーチは風邪でダウンし早退。
Yコーチはお昼を食べにどこかへ・・。
Aコーチはスタッフルームでひとりおとなしくしてます、まあ一人で騒いでいたら
おかしいですけど(笑)
ロビーには誰もいなく、雨漏りの音だけが響いています。
私はたまったお仕事をこなすべくPCにかじりつき、もう目と肩が限界です。
おまけに、今日はぎっくり腰で辛いのなんの、コルセットをして姿勢の良い人に
なるはずが、いつものぎっくりとは逆で腰がのばせないのです、呼吸も痛い。
2足歩行は支えなしには無理な状態、腰折れ状態。
よくこんな角度でバランスをとって歩いているお年寄りを見かけますが、
そんな感じです。。。。
季節の変わり目、みなさんもお気を付け下さいね  mk