2015年11月13日金曜日

OG来訪、Rちゃんとご子息

10月末の日曜日、伝説の美女フロントOG、Rちゃん登場!
同期の結婚式に出席するためにご実家に帰っていたので、ついでに寄ってくれました。
結婚式ピークの御年頃ですね。ご祝儀貧乏なんて言葉もありますが、Rちゃんと同じ年の我が娘Nは、この秋5本!だそうで、こればっかりはおめでたい事なのでしかたないですね!早く自分も何とかして欲しいものです。
それはさて置き、ご祝儀以外でも女子は何かと大変ですね、男子はスーツで決まりですが、女子は衣装代が・・・毎回同じという訳にもいかず、もしかしてという期待もあるので、ヘアメイクにも気合が入り出費がかさみます。オシャレは大事!
こんな私でも来春の息子の結婚式に着る留袖やら何やらで今から大いに悩んでおりまする・・。mk