2015年11月11日水曜日

35周年1日1枚 ラスト

左から、OB N光コーチ 30年ぐらい前にタウンのコーチをしていました。今もテニスクラブでテニスをされているようです。私のテニス仲間のI田君も当時タウンでコーチをしていたそうですが、彼とも同期、少し前までいたU田コーチも同期です。ラケットを持っているだけでかっこよかった昔のテニスブームの頃ですね。コーチはさぞかしモテたのでは?おとなり、M好コーチ 初期のタウンのコーチです!K輝コーチのお父様でありH中コーチのお兄様。奥様はあのE美コーチです!
先日、映画「バックトゥーザフューチャー2 」に描かれていた30年後が話題になっていましたが、
30年経ったタウンはどんなでしょか??進化したものと変わらないもの・・、これからもタウンテニスをよろしくお願い致します!そしてそして、お隣の女性はタウンテニスの母体である妙福寺の現御住職のお母様です。タウン創世記メンバーのご紹介でした。以上、今回のパーティーにご参加いただいたOB・OGのご紹介はひと段落。今回参加できなかったOB・OGの皆さんも、気軽に遊びに来てくださいね!!

あ、私早くアルバム仕上げなきゃです、、、(焦)mk