2015年10月21日水曜日

35周年にお花を贈っていただきました!
とてもセンスのよい豪華なお花でキレイですね~
さて、このお花が届いてから1週間ぐらい過ぎたところで
花器を回収しに来てくれるのでどーしようかと思っていたところ
生徒さんが「コレいつ持って帰れるの?」と・・・・
そっか、皆さんに持って帰ってもらえばいいのですね
どーぞどーぞということで好きなお花を抜いて持ち帰っていただくことに。
その方、大阪出身の生徒さんで、
「こんなもん大阪じゃ、おばちゃんたちが根こそぎ持って帰って開店前にはもうなくなってしまうわ」
と、、、タウンではいつ持って帰れるのか狙っていたらしくタイミングが合って良かったです。
「縁起ものだし、無くなったほうがいいのよ 」とも
あ~世間知らずですみません。
そして私も!!無残に抜き去られたあとの残ったお花を持って帰りました。
テキトーに花瓶にさしたら、あら素敵!まるでアレンジしたかのような出来栄え。
かざりっけのないお家がお花で華やかになりました。やっぱりお花っていいですね!mk