2015年10月19日月曜日

パーティー♪♪

ちょっと、さかのぼってパーティーのお話。
すぐにUPしたかったのですが、昨日、案の定撃沈でして
仕事に支障をきたしたスタッフの一人です。。。えっつ?私だけ?
すいません、ご迷惑おかけしました。

皆様のおかげで大変盛会となりました。
普段、テニスウエア姿しか見ていないので、ドレスアップした生徒さん達
本当に素敵でした。
 会場にいた時は気付かなかったのですが、タウンに戻ってきてから
更衣室へ行った生徒さんのH島さんの靴をみたら
なんとなんと、憧れのルブタンではないですか!靴底の赤が印象的
しかも、パパに買ってもらったんですって、
羨ましすぎるルブタン♪ルブタン ♪ルブタン♪

呑みすぎて目が座っている私ですが、おとなりは最近入会して下さったK城さんです。
ザ、お上品、素敵すぎて憧れてしまう御方です。五郎丸ポーズで一緒にお写真を
撮っていただきました。ありがとうございます。

こんな危険な状態でしたので、記憶もあやしくご無礼があったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ごめんなさぁい・・・やっちまった感ハンパないです。       mk