2015年9月5日土曜日

招待状

招待状 木曜日から皆様にお配りしておりますが

結婚式の招待状??
 いよいよ、H中コーチ結婚か?・・・M子コーチの結婚か??・・
と生徒さんの間では噂になっているようですが(笑)

35周年記念パーティーの招待状です!!!
10/17土曜日に歴代OB・OGも含めタウンテニス35周年をお祝いしますので
皆様、是非ご参加くださいね!

今日はお日柄もよく大安吉日
OBコーチの矢澤君の結婚式でした。おめでとうございます。
奥様美人で 言うことなし、
絵に描いたような素敵人生を全うしてくれると思います!
末永くお幸せに。。。















ヤザワと言えばWOWWOW 錦織が全米負けてしまったけど
CM枠を抑えていたのか、錦織の部分をカットでヤザワ・ヤザワでしたね
そのヤザワのコンサートもたしか今日??このあとどーするWOWWOW!
見事に、話それました 。すみません、、、mk