2015年9月10日木曜日

初の試み!

こんばんは!
ブログもフロントに入るのもとても久しぶりになってしまっています(*_*;
それも、私事ですが8月いっぱい
アメリカに短期留学してきました!!
アメリカ・ワシントン州のべリンガムという所なのですが
皆さんご存知でしょうか??
同じ州にあるシアトルとは違ってとても自然に囲まれているところです(^O^)
その為、放課後の遊び方もとてもアクティブ!!!笑
日本と違い、ゲームセンターやカラオケなんてありません。
映画館に行くにもバスで30分。。。
なので、近くの湖でみんなで橋からダイブしたりして遊んでいました!

そしてシアトルと言えばコチラ(^^)/~~~
スターバックス一号店です!!!
とても小さいお店に並ぶために行列も。。。
でも日本でパンケーキに並ぶのと比べれば余裕でした(笑)
カルチャーショックも多々ありましたが、
短い1か月とても濃いものにすることができました!
また是非行きたいです :‐)

YU