2015年8月10日月曜日

海~~夏~~

千倉の海 朝早い時間はサーファー達がいっぱいです。
地元の人は仕事前に波乗りしています。素敵な動画が撮れたのでUPしちゃいます。

芸能人でもサーファーが多いみたいですね、またちょっとブームなんでしょうか。
この日もどっかでみたような人?が海からあがってきました。
宍戸開さんでした。その昔ファイト一発のCMなどに出てましたっけ
あの日焼けは海焼けだったのですね。

千倉の海は昔ながらの海の家がポツポツあるだけの地味なところです。
子供の頃行ってた海水浴場の雰囲気でとてもいいところでした!
皆さんも残り少ない夏を楽しんでくださいね~。

そうそう、錦織選手、シティオープン優勝しましたね!世界ランキング4位だそうです。
すごいことなのに、このごろは勝ってあたりまえ、以前のような大騒ぎにはなりませんね。
この調子で全米も制覇してくれるといいですね!   mk