2015年7月6日月曜日

きょうも雨~~~

今年はほんとによく降りますね。
週末プレーヤーの私は土日雨が降ると
2週間3週間テニスできないこともざらにあります。
毎日プレーヤーの方にはきっと
我慢できないペースだと思います。
たまにテニスはあちこち痛くならず体のためには いいのかも。

ちょっと気になるものがあったのでご紹介します
ばかばかしすぎて笑ってしまったけど
いやいや意外に使える?

最近肩甲骨周りの筋肉がガチガチで背中に手が回らないので
不自由な思いをしていたところ、こ、こんなものが・・・
シップも軟膏も日頃お世話になっているもの
どーです?これ。
アイデア商品や発明というのは
自分が不便に思うことから
発想するものだけど

いたってまじめ
笑かしてるつもりなんかないのでしょうが

写真とかネーミングとか
キャッチコピーとか
なんか笑えます。
十分楽しめて しまいます。

何かいいアイデアでもあれば
夢の商品化で一儲け
 いいですね!

mk