2015年7月1日水曜日

閏う 潤う 梅雨

今日は雨です。今年は梅雨らしい梅雨ですね。
テニスもできないしお家でテレビつけ流し~ダラダラするのもいいですね。

今日はうるう秒で時間がいつもより1秒多いそうです。
朝のTV番組で知りました。
皆さんも朝必ず見ているチャンネルが
あると思いますが、、私はテレ朝派です。
あまり、共感してもらえないのですが、「今でしょ」の
林修先生のファンだからで、地頭の良さが随所にでてるし
知性に嫌味がなくいつも感心してしまいます。
あれだけ引っ張りだこになっているのは、
スタッフにも好かれる好い性格なんだなぁ
と勝手に想像しています。 。。
人は自分にないものに憧れます、
私は「知性」にキョーレツに惹かれます、
ひけらかしているだけの残念な人も多いですけど。

ウインブルドンが始まりましたが、テニスの時期は
TBSの石井アナが熱すぎてサイコーに面白いです、必見。 mk