2015年5月2日土曜日

GWOG!!!

今日は久しぶりに土曜日にフロントに入りました!

GW+お天気でとってもテニス日和^^
レッスンもレンタルコートも盛況です!ありがとうございます!

皆さんいい汗かいてました~!

そして!OGのちなみさんとなつみさんが遊びに来てくださいました~\(^o^)/

ちなみさんには以前お世話になり、またお会いできて。。
なつみさんとはお初にお目に掛かれて。。嬉しいです!!
スクールが華やかな雰囲気に包まれました~\(^o^)/


看板ができたことなどなど…変わったことも沢山ありますが、
変わらないこともいっぱいみたいです!

OB,OGのみなさん、お時間のある時、是非是非遊びに来てください^^
待ってまーす!


MN