2015年4月10日金曜日

たうてに君Tシャツ予約開始!!

お待たせいたしました!
前回大好評だったたうてに君Tシャツが新しいデザインでカラーになって帰ってきました!
今回のデザインは全6種類、プリントがカラーのためTシャツの色はデザインごとに固定です。
サイズもJM、JL、S、M、L、LLと豊富です。
素材もポリエステル55%、綿45%なので、スポーツ時にもOK!

お気に入りのデザインを見つけて、あなたのテニスライフをより素敵なものにしましょう♪

気になるお値段の方ですが、、、¥2,900(税込)です!!
カラープリントにしてはかなり頑張りました!

フロントにて予約できます!4月26日(日)までなのでお早めに!!


                                               ゆうきコーチ