2015年4月28日火曜日

お久しぶりです

ブログを更新する暇も見つけられず、
相変わらずバタバタな毎日で崩壊ぎみのわたくしです。
なぜこのタイミング??というようなフロントでのバタバタ劇
皆様にも対応が不十分でご迷惑をおかけしている次第です。

いろいろネタはあったのですが、おいおいアップさせて頂きますね。

しかし今日は暑い!4月においては記録的な暑さだとか
今日の試合に出ていた方が軽く熱中症になってしまいました。
この時期、まだ、カラダが暑さにた慣れていないので
要注意ですね。歩いたりして汗をかくぐらいの運動を
毎日少しつづしてカラダを慣らしていくのが良いそうです。
みなさんも徐々に暑さに慣れていってくださいね。

たうてに君の活動日記とかたうてに君に関するブログページを
作成したので是非チェックしてくださいね、というても
まだ書き込みありませぬが、、、、
こちらもおいおいということで、よろしくお願いします!  mk