2015年2月18日水曜日

サークル充


こんにちは!!
昨日から雨が続いてとても寒いですね(T_T)
私は一昨日サークルの合宿から帰ってきたのですが、
それからずっと雨なので本当に悲しいです、、

先週の木曜日から4泊5日で
サークルの合宿に行ってきました!! (IN栃木)
最初の2日間は何とか雪も降らず
テニスが出来ましたが、残り3日は吹雪で打てませんでした(>_<)
テニスサークルなのに
何しに行ったのでしょうか、、、笑
でも今回の合宿から幹部が交代し
私たちの代になったので来年はテニスをたくさんしたいです☆ミ

帰ってきてからは熱と風邪でダウンしてしまっています(*_*;
ノロやインフルも流行ってるみたいなので
みなさんもお気を付け下さい!!!

YU