2015年1月21日水曜日

まさかの雪

今日はまさかの雪になり、Bのレッスンの判断では
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。

さてさて、錦織選手危なげなく初戦突破で嬉しいニュースです。
NHKさんも頑張りましたね、地デジで放送、ありがとう。

圭効果で盛り上がりを見せるテニス界
昨日、YONEXの受注会@品川に行ってまいりました。
このところ1番の盛りあがりを感じました。
新製品や受注会限定品などお楽しみに!




















ついでに、、、、
年に2回の受注会だもの
品川でのアフターも楽しみの一つです。
いつものお店でファイアー!!
してきました。。 今日は無事 mk