2015年1月10日土曜日

大自然・・・?

明けましておめでとうございます(いまさらですが・・・)。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
 私はゼミ論文を書きながらの年越しでした(^_^;)

さて、本題です。
先日、登校中にこんな光景に出くわしました。



・・・お判りでしょうか?真ん中に何かいますね。
もう少し拡大してみましょう。




画質が悪いので見づらいのですが・・・
実はこれ、フクロウなんです。
私の通う大学は山奥にあるので、しばしば野生動物は目にしますが、
さすがにフクロウは初めて見ました(@_@;)

野生のフクロウなのか、はたまたどこかから逃げてきたのかは判りませんが、
まさか新年早々に都内でフクロウを見るなんて思ってもみませんでした\(^o^)/
今年は何だかいいことがありそうな予感です・・・!

みなさんにとっても素敵な一年になりますように・・・

tom.