2014年12月27日土曜日

カンボジアTrip

先週、カンボジアへ行ってきました^^!

日数も時間も少ない弾丸旅行だったのですが、

シェムリアップに連泊できたので
思いっきり動き回って満喫してきました♪


カンボジアといえばの、アンコール遺跡群はもちろん、
シェリムアップのパブストリートは眠らない街で有名なのです!
お洒落なカフェごとにバンドの生演奏が爆音で響き渡って楽しかったです~

飛行機が出ちゃうぎりぎりの時間まで、トゥクトゥクを飛ばしてトレンスアップ湖へ行ったのは
いろいろ良い思い出です^^!(トゥクトゥクには厚手のマスクが必要でしたTT)

トレンスアップ湖は人が湖の上でしかもボートの上で生活しています!
ボート貸切状態でガイドのお兄さんとおしゃべりしながら、強制的にチャリティーに参加させられたり、楽しかったです~


JAPANさむいですね~常夏のカンボジアに戻りたいです++
来月はマレーシアの島へ行くかもなので、おすすめあったら教えてください^^♪

よいお年をお過ごしください!


MN