2014年12月5日金曜日

たうてに君誕生日♪

 本日、12月5日はたうてに君の誕生日です!
 3年前の12月5日、天気は雨、レッスンは中止、フロントで雑談をしながら描いた落書き・・・
たうてに君の誕生です。(笑)

 「長く続く漫画の絵って最初と今じゃ全然違うよなぁー。変わりすぎでしょ!」って思ったりしてましたが、たうてに君も人のこと言えませんでした。
変わりすぎです。目の輝きとか別物です。
今後も変化と成長を続けていきますので、応援よろしくお願いします!!


 ちなみに「落書き」とか「絵が」と言いましたが、設定上はテニスコートの妖精です。
愛され続けたコートに現れ、皆さんの楽しいテニスライフのお手伝いをしてくれます!
数年前、レッスン中にゆうきコーチがコート脇で発見しました。
そういうことにしておいてください。(笑)

                                           ゆうきコーチ