2014年11月8日土曜日

冬到来、、


おはようございます!!!
気温が一気に下がってとても寒い日が続いていますね((+_+))
コートをもう出すかまだ我慢するか迷います、、

先週から今週にかけて
私の学校のサークルでテニスの大会がありました!
私はシングルス、女子ダブルス、ミックスを出たのですが、
ダブルスの方でベスト8まで残ることが出来ました!!
サークルの大会と言っても
学生コーチをしてる方も多くてとてもレベルの高い大会でした!(^^)!
寒い日の中やっていたので
応援の間はとても辛かったのですが
その分日差しが強すぎてこの季節にも関わらず日焼けしてしまいました(=_=)
冬だからと言って油断は禁物ですね(涙

今日の午後や明日も雨の予報が出ているので
皆さん暖かい恰好をして風邪には気を付けてください\(^0^)/

YU