2014年11月10日月曜日

まだ秋ですー^^

こんにちは!久しぶりの投稿になります!

日に日に寒くなって、コートやマフラーを出した方も多いのではないでしょうか。

街ではイルミネーションも点灯してきているようで…冬に向けてまっしぐらですが
冬の前に秋を楽しまなきゃ!と、先日、鬼怒川温泉へ行ってきました(@^O^@)

紅葉満点!!とまではいかなかったのですが、
七分?六分?紅葉^^ひんやりしてて、綺麗でした!

ライン下りや名物の湯葉丼を堪能いたしました~^^


美味しいご飯いっぱい食べて、ゆっくり温泉に入って、”the 秋”楽しみました!!
あとは、読書の秋で完了です(^0^)/
おすすめの本あったら教えて下さい!


MN