2014年10月29日水曜日

水族館♡

こんにちは!久々の更新ですね(^_^.)

今日は久々の平日休みだったので、水族館に行ってきました!
せっかくの平日、普段は行けないようなところがよかったので、
茨城県のアクアワールド大洗に行ってきました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
アクアワールド大洗って、日本で一番サメの展示が充実しているんですヽ(^o^)丿
サメ好きな私には、もう・・・天国でした!
珍しい種類のサメもたくさんいるので、サメ好きは必見ですよ!!
バックヤード見学ツアーにも参加できたので、とっても充実した一日でした(^^)
すごーく楽しかったです!大満足(^-^)!

写真は・・・ぶれてるのしかないですが、2枚ほどupしておきますね!
一日いても飽きないくらい大きい水族館なので、
ぜひ皆さんも一度行ってみて下さいね(*^_^*)

tom