2014年10月1日水曜日

金星

楽天オープンがかつてない盛り上がりを見せていますね!
毎年行っていましたが、チケットも取れず、仕事も忙しく
今回はニュースで見るのみです(涙)
昨日は伊藤竜馬がワウリンカを破るという大金星。
ワウリンカはまさかの展開に怒りラケットを投げつけて
折ってしまいました。。。まさに何日か前にブログにあげた
あのラケットです。テニスはマナーのスポーツなんでよい子の
皆さんは決してマネしないいでね。
錦織効果はすごいですね!
日本人の選手達におおいに刺激になっていることでしょう。
金星といえば大相撲の秋場所、逸ノ城もやってくれました。
怪物です、太ももが90cm以上あるらしいです。90cmって
メタボのおじさんの腹まわりか、ちょっと盛ったバストサイズとか・・・
乗馬でインナーマッスルが相当鍛えられているのか
フィジカルは計り知れません。
水泳でも怪物の萩野を筆頭にみんな大活躍
スポーツの秋にふさわしく盛り上がっていますね
2日連続で楽天オープンを見に行ったKコーチは
今、降り出した雨を恨めしそうに眺めています。
得意のセリフ「あ~テニスしてぇ・・・」いただきました。
インスパイアされまくりなことでしょう(笑)
mk