2014年9月10日水曜日

TV

錦織選手、日本人でも4大大会の決勝の舞台に立てるんだ!
証明してくれました。本当にすごかったですね。
テニスを真剣にやっているジュニアたちに
とてもいい夢を与えてくれました。ありがとう。

WOWWOWでしか見られなかったUS Open 大会・・
時間帯も時間帯で夜中か早朝、パブリックビューイングと言ってしまえば
かっこいいですが、WOWWOW契約していない人達が
集まって見ている街頭テレビの様相(TVが普及していない時代)

そんなこんなで、今回決勝の模様をNHKで急遽録画放送しました。
放映の要望がとてつもなく殺到してのことだったらしいですが
テニス界の為、ものすごく頑張っている錦織選手の為にも、
せめて4大大会ぐらいはNHKさんが放映権を
獲得して放送してして欲しいものだと切に願います。

あ、やっぱり石井アナ面白いです

mk