2014年8月4日月曜日

な!!つ!!

久しぶりのブログです(+o+)笑

練馬区は全国的に見ても気温が高くなる地域だそうですね!じりじりとした痛いくらいの日差しと、くらくらするような熱気で毎日だれています。
家にいる愛犬2匹も毛が多いので見るからに熱そうで可哀相になってきいちゃいます(+o+)

大学も無事テストも終わり夏休みに入りましたが、夏休み期間中のレポートが7つもあることに絶望しました、、、笑
今年の夏から一年間、ものすごく忙しい一年になるのでいろいろな面でバランスよく頑張っていこうと思っています(^^)

忙しい理由のひとつにテニスを週3,4でやるようになるというのがありまして、おそらく夏開け、後期授業開始頃には日焼けで真っ黒になっていると思います、、、恐ろしいです、、、笑
こんな時期に成人式の前撮りが入ってしまったことがとてもショックです(-_-)omg


あまり体力のない人間なのですが、夏の猛暑に負けないように水分補給を忘れないとか細かい所から気をつけようと思います(^^)

yui