2014年7月3日木曜日

しじみスープ?

こんにちは!
今日もいいお天気でテニス日和です(^^)

久しぶりにテニスをしたい気持ちはあるのですが、
何かのウイルスにやられたのか最近はずーっと胃腸の調子が悪く
うだうだと過ごしています。。

そしてそんな中、先日久しぶりにお酒を飲んだのですが、
それはもうお手本のような二日酔いが・・・・・
みなさんそんな時は何を食べ(飲み)ますか?
とにかく水分補給とか、しじみスープとか・・・
諸説ありますが、二日酔いの最中は二度となるまいと思い
結局いつも何の備えもしません(笑)
そしてなぜか繰り返し、また後悔することになるのです・・・・
終わりが見えない戦いです・・・

SK