2014年7月18日金曜日

夏休み

こんばんは!
なんだか蒸し暑い日が続いていますね。
せめて湿度がもう少し下がるとよいのですが・・・。

小学生や中学生の皆さんは今日が終業式なのでしょうか?
今年はちょっと早めに始まるんですね!うらやましいなぁ・・・。

大学生の私は、昨日からテストが始まりました。
8月の頭までの長期戦です(*_*; しっかり勉強しないと!

高校生までは、「大学生って暇そうだな~」なんて思っていたのですが
とんでもない!
日々目の回るような忙しさです。
授業に課題に試験にゼミに、アルバイトにインターンシップ・・・
やらなければいけないことを数えると切りが無いです(>_<)

でも社会人の方はもっと忙しいでしょうから、
文句ばかり言っていられませんね。
テスト終了まであと2週間!頑張ります!

tom.