2014年7月14日月曜日

3時AM起床

蚊にさされた足をかきむしり、3時に目が覚めました。
頑張って眠ろうと努力すること1時間、眠らなきゃと
思えば思うほど目が冴え眠れません。
ええぃ起きてしまえ!!
何気なくTVを付けたら図らずもワールドカップの決勝戦放送中
ああ、このためだったのか・・ 4年に1度のチャンスを逃さず
見させてくれたのか。。。感謝。激闘でした。すごかったです。
世界と日本との差を見せつけられたワールドカップ
サッカー音痴の私が見てもその差は歴然  関係者も
もっとはっきりモノ申してもいいのではないでしょうかね 。
有言実行も??「自分たちの・・」って何?
「挑戦させて頂く」くらいの気持ちからスタートですよ。
謙虚さも大切かなという感想です。

睡魔が襲ってこないように、コーヒータイムにします、では mk