2014年6月29日日曜日

日曜後半

先ほどは、ものすごい豪雨でしたね・・前が見えないほど
局所的な雨だったのでしょうか、数年前からこんな降り方が多くなって
きたように思います。狭い範囲で天気が違うのでレッスン実施か否かも
わからないですね。タウンだけ降ってなかったり、あるいはその逆も・・・

今日は久しぶりに日曜後半に入っています、というのも今日はスタッフの
親睦会でテニス&飲み会。新人が沢山入ったのでタウンテニススタッフは
こんなに仲良しで、楽しい職場だよ~~とアピール。コーチもおもてなしテニスです。
そして私は、思いやりシフトで日曜後半入っているわけです。

残念ながらこの雨でテニスは少ししかできなかったみたいですが。
ま、この後 楽しんでいただきましょ

私は、いつもならこの時間は家で笑点(ベイビーステップは挫折)を見てからの、
モヤモヤさまーずです。
日曜日は特に午後の用事を入れないようにして、次の週に備えます。
でも、今日はタウンで何故か少し 「もやもや」 しとるわけです。 mk