2014年6月27日金曜日

なにかの撮影

昨日ですが、タウン関連施設の本應院で
映画の撮影が行われていました・・・
詳しいことはほとんどわかりませんが
松竹映画です。朝6時くらいから大掛かりな機材や
車、、撮影スタッフがあわただしく出入りしていました。
お目にかかれなかったけど、俳優さんもいたはずです。
なんでも葬儀のシーンとかで、レッスン中の大声がNGということで
なるべく、小声で・・・とお願いにきたのですが
そんなこと言われても無理ですよね~
「今日はなるべく声を出さずにレッスンしましょう!」
言えない言えない
というわけで通常通り行ったわけですが、
もしナイスショットの絶叫の声を拾ったとしても
編集でなんとかしていただきましょう。   mk