2014年6月14日土曜日

色鉛筆

こんにちは!
なんだか今日は、空の色が一段深い水色になった気がします。
段々と夏の空の色に近づいてきてますね(^^)
こんな日は、外で絵を描きたくなりますね!
 
そういえば先日、「500色色鉛筆」の広告を見かけました。
色鉛筆がずらっと並んでいる様は圧巻でしたが、
500色全色なんて使いきれない気がします(*_*;

でもそれぞれの色の名前も素敵だし、
色鉛筆が並べてあるだけでも十分きれいなので
それだけでも鑑賞物としての価値はありそうですが、
色鉛筆自身は、絵をかくのに使ってもらった方が嬉しいのかな、とも思います。

でもまあ、そんな高価なものを買うお金がない私にとっては、
あまり関係のない話なのですが\(^o^)/
いつかそんな贅沢な悩みを持ってみたいものです。

tom.