2014年5月16日金曜日

自転車

こんばんは!
ずいぶん暖かくなって、そろそろ半袖の季節になりましたね。

先日、自転車から落ちてけがをしてしまいました(*_*;
強風にあおられて、よろめいた先にあった切り株に躓いて自転車が倒れる、という
なんとも情けない、そしてダイナミックな転び方でした。
見てる人がいなくてよかったです\(^o^)/

とっさに手をついたので手の皮がむけてしまい、少し不便な生活を送っています(+o+)
はやく治るといいんですが・・・。
じつは自転車で転ぶのは今回で2回目です。
2度あることは3度あるといいますから、しばらく用心して自転車に乗ろうと思います。

tom.