2014年4月25日金曜日

教室変更

こんにちは!
久しぶりの更新です。
前回の更新からずいぶん時間がたってしまいました(+o+)

日記を書く習慣がないので、つい更新を忘れてしまいます・・・。
夏休みの日記は最後のほうにまとめて書くタイプでした(*_*;

授業が始まってしばらく経つのですが、
私の学年は専門教育科目が多いので、授業によって履修者数が大きく違います。
人気の先生は300人以上履修者がいたりするのですが、
私の履修している授業は、軒並み小規模授業です。

その中でも一番小規模な授業を受けていた時のことなのですが、
なぜかいつもより授業中に大教室の扉を開ける学生が多いんです。
おかしいなぁと思っていたら、どうも他の授業と教室がブッキングしていたようで、
仕方がないので私たちが他の教室に移動することになってしまいました((+_+))

何年か大学に通っていますが、授業中に教室移動なんて初体験です。
春は不思議なことがいろいろ起こりますね。。。

 その2日後、また教室が変更になっていたので確認してみたら、
なんと新教室はゼミ教室でした\(^o^)/
こんなに履修者が少ない授業で単位落としたら、笑いごとになりませんね!
頑張ります(*_*;

tom.