2014年4月12日土曜日

新年度

お久しぶりです♪

先日お台場のマダムタッソーに行ってきました(*^_^*)
60種類以上もの等身大フィギア達とたくさん写真をとってきましたよ~
特に今はOne Directionのフィギア達もいるのでオススメです!
後輩たちと行ってきたのですが、彼女達の若さに負けないくらい
がんばってはしゃいできました(*^。^*)笑

そして、その2日後は、入学式でした !
はじめて今年度の新入生に会ったんですが、
なんかもう、違いますね、フレッシュ感がすごかったです。
そして卒業までもう1年切ってしまった実感もすごかったです。
同期・後輩達と残りの時間でたくさん思い出作っていこうと思います(T_T)


あゆみ