2014年4月24日木曜日

イメチェン♪

こんばんは!
私事ですが、髪を切りました(*^_^*)えへへ
ずーっとロングだったのを15cm切って、伸ばしていた前髪もぱっつんに切ってしまいました!

私は大学3年生にもかかわらず、高校3年生に間違えられるほどの童顔なので
少しでも見た目を大人っぽくしたくて前髪を伸ばしていたのですが、
ここ最近無性に前髪を切りたくなって、友達の反対を押しきりバッサリッッッ(*^^)v
予想通り…以前より何百倍も幼くなりました(笑)

自分では劇的な変化なのですが、やはり男の人は気がつかないもんですねー
父でさえも私から言うまで全く気がつきませんでした(ー_ー)!!
ちょっとした自分の変化でも気づいてもらえるとやっぱり嬉しいですよね♡♡
サークルでは何人が気づいてくれるのかドキドキワクワクです(笑)

maru