2014年3月6日木曜日

とまりません。。。

やってきました花粉の季節。
つらいです、、、鼻水とくしゃみがとまりません。電話を取っている時が一番しんどいです(笑)
でもこの季節は腹筋がちょっと鍛えられます。くしゃみのしすぎで(笑)

明日から白子にてサークルの春合宿に行ってくるのですが、極寒と聞きました。花粉はどうなんでしょう…山の中だからやっぱりすごいんですかね。寒さと花粉のダブルパンチです(笑)
合宿から帰ってくると3月半ばになっているわけで、、、あんなに長いはずの春休みが残り4分の1しかないです(T_T)はやい、、、
残り少ない?春休み有意義にすごしたいと思いますヽ(^o^)丿
yui