2014年3月20日木曜日

おるすばん

この月火とタウンテニススタッフの研修旅行がありました。
その昔は参加もしていましたが、最近はお留守番してます。
何故って?もう体力的にもきついからです・・
卒業生を送り出す意味合いもあるので、毎年、涙・涙・涙・・
いろんなハプニングもあり~の、そりゃもうパワフルすぎる会合となります。
詳細は行った人に後々報告していただきましょう。

おるすばんの私は、先日のブルーノート東京に続き、
コットンクラブトーキョーに出かける機会があり、
ジャズと非日常の大人の夜を満喫してきましたぁ。
ライブ空間はノリが大事ですよね、日本人はやはり
おとなしすぎてミュージシャンが気の毒に感じることが
あります。海外のミュージシャンだと
話の内容もだいたい・・な感じだし
音楽のジャンルにもよるのかなぁ 
やっぱり言葉は大事だと思いました。。。mk