2014年3月3日月曜日

けいのサイン

昨日、久しぶりに日曜のレッスンにお邪魔しました。
そこで一緒になった生徒さん,高校生のI君。たしか
小さい頃通っていた子、、、こんなに大きくなっちゃって
テニスも上手でエースを何本とられたことか・・。
聞けば、フロリダのIMGに3週間もテニス留学したことも
あるそうで、錦織の練習も間近で見たりしたそうです。
サイン入りのバッグで来ていたので写真を撮らせてもらいました。
羨ましいですね!Keiのサインです。

ついでに小さい頃通っていて私のことを覚えているかと
尋ねたら、覚えていてくれたようです。嬉しいけど
こんなに時間がたってしまった・・
こんなに年をとってしまった・・・なんとも複雑  mk