2014年2月27日木曜日

海外旅行!

こんにちは。
ちょっと暖かくなってきたと思ったら、また急に寒くなってしまいました。
寒いのは苦手なので困ります・・・((+_+))

先日、人生初の海外旅行に行ってきました!
いかんせん出不精な人間なので、楽しそうだけどちょっと面倒くさいな・・・などと贅沢なことを考えていましたが、実際行ってみると、なぜ今まで行かなかったのかと思うくらい楽しかったです。
イギリスとスペインに行ったのですが、私はスペインの方が断然楽しかったです(^^)
スペインはとにかく食べ物がおいしいんです!
特にピンチョスというおつまみが美味しくて美味しくて、
このままここに滞在したら絶対太ってしまう!という感じでした(>_<)
機会があったらまた行きたいです(*^_^*)

写真はいっぱい撮ったのですが、家にデータを忘れてしまったので、
また後日アップします。お楽しみに!

tom.