2014年1月7日火曜日

カレンダー更新

スタッフルームのカレンダーは書き込み式になっていて
Nコーチが日々の出来事を書き込んでくれています。
これが、なかなか上手でして、その日の出来事を面白く
一言にまとめています。Nコーチの才能を感じます。
まぁ、ツィッターぐらいのつぶやき日記という感じでして、
後で見るとあぁそういえばあったよね~~と、なかなか
笑えるんです。今年のカレンダーもよろしくね~!

さて私も今年からひとこと日記をつけようと思って、
去年の暮れに3年日記を購入したのですが、
年明けにその存在すら忘れてしまっていて、気づけば3日・・
まとめてつけました。それじゃダメじゃん!
1年目頑張れば2年目3年目は同じページに書き込むので、
かなりささってくるらしいです。楽しみになること間違いなし!
そのために、今年は日々頑張ろうと思います!!   mk