2014年1月24日金曜日

冬のイベント♡

おひさしぶりです。
タウンに来るのがすっかり久しぶりになってしまいました。。

1月も、もう終盤ですね~~
最近はお店でも桜のモチーフのアイテムなんかも売られていて、春が待ち遠しくなります(^^)

春が来る前に、もうすぐバレンタインですね♡♡
私は残念ながらあまり縁がないのですが笑、
お世話になっている方にプレゼントしようかなぁなんて考えています。

バレンタイン、最近は自分用のチョコレートにこだわる方が多いようですね~
先日の新聞にも、自分用のものに倍近くお金をかけるという調査結果が掲載されていて、
なんだかとても納得しました!笑
可愛いものも多くて迷ってしまいますが、
こういうのって迷ってるときが一番楽しかったりしますよね~!
チョコレートにこんなにお金をかけるのもこんな時期くらいなので
わたしも自分用、買ってみようかと思います(^^)♪

みなさんも選ぶ楽しみ、満喫してください♡♡

sk