2013年12月5日木曜日

たうてに誕生日

今日はたうてに君の誕生日です!でも、年齢はいつでも1歳半。
たうてに君は今や人気者。知る人ぞ知るレアなゆるキャラです!
先日のゆるキャラグランプリでは栃木のさのまる君が選ばれていましたね。
ゆるキャラの緩くない戦い・・。もはや町おこしの救世主、選考基準もなんだかなぁ・・・。
と思うと、やっぱり「ふなっしー」が面白い。あの動きとおしゃべりが規格外で面白すぎ。
たうてに君も見習うところがいっぱい。
~今後のたうてに君の野望~
まずは着ぐるみ制作、そしてYou Tubeでふなっしーばりのありえない動きで
テニスをしている画像を配信、世界的に有名になってから、
ゆるキャラグランプリ参加、みごとグランプリを勝ち取る。
各メディアから取材殺到。タウンテニスも有名になり生徒数倍増。
各ライセンス契約、たうてに音頭でCDデビュー・・・・・とまあいろいろありすぎて、、、、、
とりあえず、第一段階での着ぐるみの中に誰が入るのかという
(暑い、臭い)具体的問題を話し合った結果、候補者現れず・・
でもいつかひとつずつ実現していきたいです。  これ、私の野望? mk