2013年12月19日木曜日

アレンジ

冷たい雨が降ってます、ブログ1週間ぶりです

昨日、紅白で歌われる歌が発表されていましたね、
サブちゃんの「まつり」も紅白で最後かと思うと感慨深いです。
音楽って、それを聴いていた時期のことを思い出したり
いつまでも心に残るものなので、本当に素晴らし!!
ひとつ納得がいかないことがあります、、、
昔の流行歌を本人が(数年ぶり)出てきて歌うことがあるのですが
何故か、「アレンジ」しちゃうのです、時の流れというか
歌い続けてきたこ慣れ感というか、アレンジしたいのはわからないでも
ないのですが、お願いです!アレンジはやめて下さい。
当時のままでお願いします。
あ”~~~まただよ、違うでしょ!テレビの前で叫びたくなるのでした。mk