2013年11月13日水曜日

首が・・・(>_<)

こんにちは!
前回の更新からまた随分と間が空いてしまいました・・・。
書こう書こうとは思うのですが、他の事をしていると、つい後回しになってしまいます((+_+))
毎日更新している方は本当にすごいと思います。

タイトルにも書いたのですが、実は首をちょっと痛めてしまいました(>_<)
電車で寝ているときに、首が大変な角度になっていたらしいのです。
それも、「あの人、首折れてるんじゃないの?」というレベルに曲がっていたようです。
自分も辛いけれど、見てる人もきっと怖いですよね・・・。
席に座るときはいつも爆睡してしまうので、何か対策を考えなければいけませんね((+_+))
しばらく試行錯誤してみようと思います。

tom.