2013年11月6日水曜日

読書週間

毎年10/27~11/9の間は読書週間って決まってるらしいです。
スタッフルームの本棚は90%以上が漫画です(笑)
コーチの中でも漫画以外の本をたくさん読んでいる本好きな子も
いるにはいます。本が好きなんて知的な感じがしてかっこい~ですよね。
私は本好きとは言えませんが、興味のあるものだけはちょいちょい読んだりします。
Amazonも便利ですが、本屋さんに立ち寄って実際にページをめくるのも楽しい時間ですよね。
実は今発注中の本があるのですが、53年前に未来を予想して書かれた科学本です。
興味深々、ケータイ電話は実現されているし・・
読破できるかどうかはわかりませんが届くのがちょっと楽しみです。 mk