2013年9月6日金曜日

\(^o^)/

9月に入りましたね!一年の3分の2は終わってしまったということにひたすらビックリしています(笑)
9月はディズニーと富士急に行くので毎日うきうきしています(*^_^*)富士急はペアチケットを持っている子に誘われたので交通費のみでいけるみたいでだいぶ嬉しいです(笑)

出身校の文化祭も今月あるので、妹のクラスを見に行きつつ同級生とプチ同窓会したり、顧問の先生に会いに行ったりしたいと思います!9月が今年一番の月かも知れません(^O^)

それから運動不足なのでそろそろ運動ちゃんとしなきゃかな、と焦っております…この秋は美味しいものたくさん食べたいのでその分動かないと!!
2週間くらい前に家になぜか突然ホームサウナが設置されたのでそれも使わせてもらおうかなっと思ってます!笑

yui