2013年9月2日月曜日

9月に入りましたね!

先日文房具やさんを覗いたら
もう2014年の手帳が店頭に並んでいました・・・・・
まだまだこんなに暑いのに
考えてみたら、あと4か月しかないのです
今の暑さから寒くなるというのが想像できないです。
本当に気持ちのよい季節って短いですね。
文房具のセレクトショップ的なお店が好きで
デザイン、結構気になります。普遍のものから遊び心満載のものまで
見ているだけで楽しくなります。モレスキンの手帳とか
ステッドラーの鉛筆とか、、あのスケッチブックとか・・
先日計算機が壊れて急遽アマゾンで選びに選んで購入したのですが
同じものがお店にあったのですごーく嬉しくなりました
お気に入りのデザインです(*^_^*)mk