2013年8月28日水曜日

夏5

こんにちは!
8月に入ってからサークルの強化練、1週間の合宿、練習...と私には珍しくテニス三昧でした!
おかげで真っ黒に日焼けしてしまい、もっと日焼け止めをちゃんと塗っておけばよかったなぁ...と反省しています(*_*)

そして昨日は練習がなかったので念願の!ディズニーランドに行ってきました!(^^)! 夏5という夏限定の17時から入園できるパスポートで入りました♪ 
年間パスポートを持っている友達と行ったのですが、その友達はアトラクションよりもショー派で、しかもショーを見るときはキャラクターではなくダンサーを見ているそうです(笑)
いつもと違うディズニーの楽しみ方を知れてとても新鮮でした(゜o゜)

9月からはハロウィンのパレードとかも始まるみたいなので夏休み中にもう一回行きたいです\(^o^)/

rrk