2013年8月15日木曜日

叫びすぎて。。。


こんにちは!
私は先日サークルの合宿で白子に行ってきました。
去年は山梨で東京よりかは涼しく過ごせたのですが、
今年は千葉!白子!安定の猛暑でした(T_T)

ですが宿の近くに海があり、休み時間にはみんなで海に行き
男子は暑さに耐えられずそのまま海に突っ込んでいました(笑)
それを女子みんなで浜辺で笑いながら見ていると
4人が海から上がってきて私の方に駆け寄り手足をつかまれ担がれて…
ウェアを着たまま私は海に投げ込まれました…笑

一瞬今私に何が起こったのかわからず放心状態になり、
とにかく頭からつま先までビショビショで、みんながまわりで笑ってるのだけ理解して…
投げた4人に対する怒りよりも、何で私なの!?という疑問の方が勝ち、
それを考えてるうちに波がきてまた濡れて…
その瞬間あきらめて私も一緒になって海で全力ではしゃぎました(^O^)←
そのあとの練習はビショビショのウェアのままがんばりました(>_<)笑

夜の肝試しではくじ引きで男女ペアになりまわります。
私のペアは同期の子(海に投げた4人の1人ww)でした。
今年の肝試しは去年よりいっそう怖くて、お化け屋敷が大の苦手な私は終始叫んでました。。。
その結果次の日は声がガラガラになり、未だ治りません。
今日で5日目です。そろそろこのまま治らないのでは…と不安になっています(笑)

海に落とされ、ハスキーボイスになり、散々な合宿でした((+_+))笑
元の声早くもどってきてぇーーーーーーーwww

maru