2013年8月14日水曜日

猛暑ですね!

こんにちは。今年はまた最高気温更新と、猛暑日が続いてますね…ゲリラ豪雨に遭ったりと大変ですね(+o+)常に折りたたみ傘を持ち歩いていないと不安になります(笑)

先週サークルの合宿から帰ってきたのですが、高3の冬から痛めている左足の付け根が悪化しました(T_T)日常生活の支障が出るレベルになってしまったのでどうしようか結構悩んでいます…。
いままで整形外科、整骨院、整体に行ったんですがどれもダメでした、、一体これはなんですかね(苦笑)9月には六大合宿と試合が待ってるので、早く治ることを祈ってます…!!!

それから合宿で太りました。着々と体重自己記録更新しています…(笑)
オススメのダイエット法あったらぜひ教えて下さい!

yui